水曜日, 4月 05, 2006

大事なのは流出の事実よりも、

まあ俺がブウブウ言ったところでどうなるもんでもないし皆さんも聞き飽きてると思うけど、アサヒ.com の記事。愛媛県警から先に流出した資料の中に、実態のない捜査報告書に基づいて公費(捜査報償費)が支出されていたことを示唆するものが含まれていたというもの。winnyで不正会計発覚みたいなノリで書かれているけど、実体のない捜査報告書って、捜査内容をねつ造したってことですよね。しかもこれは殺人事件の。見るべきはこっちの方のような気がする。

ところで特に女性の中には知らない人も結構いるようですが、ちなみにwinnyでやり取りされているファイルのほとんどはエロ動画です。AVです。音楽ファイルもやり取りされているでしょうが、量から言ったら圧倒的にエロ優勢でしょう多分。この俺の確信が何処から来るかはさておき、winnyで情報流出→そのきっかけはエロムービー、と考えるとニュースが違って見えてくると思います。住基ネットのパスワードなんかも漏れている今となっては、決して笑えないけど。